
  • --/--/--(--) --:--:--


娑婆に戻り。

  • 2010/09/06(月) 23:23:04

休みは何で終わるのが早いのでしょう?
どうでも良い様な出口の無い会議は物凄く時間がゆっくり経つのに…。

私先週の金曜日から本日まで夏休みをやっと頂きました。
やっとです。

本当は8月中に頂いて、このお休みは有休消化で行こうと考えていたのに、
何故か夏休み扱いに成ってしまいました。

で、このお休みで母方の実家に帰って来たんですが、上げ膳据え膳でもう楽しくて楽しくて
たまんなかったっす!

なのに…、

何だか戦場に戻される気分です。

ハァ~、もっと休みたい。


軽く

  • 2010/08/31(火) 03:09:06

睡眠障害中です。
夜は寝れねぇし、朝は早く起きてしまう恐ろしい状況ですわい。

会社行きたくねぇ。

鞄が重い

  • 2010/08/28(土) 23:31:24

会社鞄が何故か重いのですよ。

今から多分2年前位にそれまで大事に使っていたaceの鞄が壊れてしまい、新たな鞄を探していました。
しかも、その当時は新幹線を在来線の様に使って出張の嵐が吹き荒れていたため、2~3日間の出張に耐え得る
鞄でなくてはならなかったんです。

で、今の鞄が世界の警察や、民間軍事会社、消防士の方々まで利用している5.11社の鞄を購入した訳デスよ。

思えばそれが失敗だったのかも…。

続きを読む

本当ならば

  • 2010/08/16(月) 01:48:13

今頃夏休み3日目。
1人映画祭や、実家に帰ってBBQなんか楽しんだり楽しまなかったりで夏休みをそれなりに楽しんでいたはずなのに、いやはずなのに…。

明日も会社なのですよ。
ヤレヤレ。

腹立たしい

  • 2010/08/10(火) 23:38:20

自分の仕事じゃ無いのに他人の仕事のせいで休みが潰れました。
しかもそいつはお休み。

これで、明日引き継ぎ資料も無かったら絶対ゆるさん!


